プロフィール

ヤンデレ少佐

Author:ヤンデレ少佐
レスリング厨だったり東方厨だったり軍ヲタだったりギター弾いてたりと、趣味が結構広い管理人がお送りするブログ、楽しんでいってね!(てか、このブログナチス色に染まってるけどドイツ人がこのブログ見たら俺、ぶっ殺されるんじゃないかなww)

真剣で私に恋しなさい!OP
真剣で私に恋しなさい!Sバナー!!!
FC2ブログランキング
FC2カウンター
付いて来るゆっくり
修智館学院出張生徒会!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


体育祭やらギガフレアやら
Category: 未分類  
はい、皆さんこんにちは、こんばんは、最近プラモデルに最高に力を入れ始めたヤンデレ少佐です

というわけでね、体育祭が近づいておりますよ
なんか、今年の体育祭は相当荒々しくなりそう
なんか、ブロックリレーに強制的に出させられるわ、もしかしたら実況しないといけないかもしれないやら、さらにはギターで体育祭用BGMを作曲できればやれとやら・・・
荒々しいわ!
非常に荒々しい、はたから見たらそいつわぁすげぇや!って言われかねん!!

ま、んなことはどうにでもなるんですが
暇なんで今回は動画でも上げましょうかと


両方ともテーマは核!核!核!
お空めっちゃかわえぇ!うおおおおお!!ギガフレアー!
っと意味のわからんことをほざいたので今日はここで終わりましょうか

では、またいつか
お~お~ギガフレア―で~や~つ~ら~を倒~せ(ry


最近弾いてるギターなどでも
Category: 未分類  
なんか、今更地震のことをブログにちょこっと書いてみる、「原発やべぇ!でも、牧場物語おもしれぇ!」はい、原発とか地震の被害とかめっちゃやばいけど、最近やったSFCの牧場物語がめっちゃ面白い、下手するとスタイリッシュ不謹慎になりかねない、ヤンデレ少佐です

というわけでですね、最近弾いているモノ♂というのはですね
皆さん知ってる、知らんかったら非国民といっても過言ではない
ディープパープルの「Smoke On The Water」です
一応動画貼っときますね


・・・・・にしても俺のブログも随分落ち着いてきたなぁ
今日過去の記事を見てみたけど厨ニヴァリヴァリで
いかんいかん、あぶないあぶないあぶない・・・・・
って感じでしたわぁ

ま、んなことはいいとして、これからもギターガンガン弾いていくぜ!
しかも最近耳コピにも挑戦しつつあるし!
では、また明日!
てか、Smoke On The Water簡単すぎやろ!なんか、すぐ終わりそうだぜ!


なんか、ネットの友人が来るらしいよ
Category: 未分類  
みなさんこんにちは、最近というか数カ月前から巨乳恐怖症なヤンデレ少佐です(二次元ならいけるんだけどね)

はい、タイトルのとおり、なんか3月11、12日にかけてskypeとかで仲の良い友人が福岡に来るそうです、天神で遊ぶとかなんとかかんとか。
まぁネットの友達とかなかなか会えるもんじゃないから、めっちゃ楽しみです。
でも、歳の差がはんぱねぇです

友人(計4人ぐらい)高校三年、今年から大学生
リアル友人(先輩二名)高校1年、今年から高2
俺・・・・中学二年、今年から3年(←ここ大事

俺だけ中学www
なんか、随分歳の差カオスなメンバーですww

でも、最近なんか不安になるんですね~
同年代より高校生とのほうが仲がいいって俺、中学生として大丈夫なのかとか思いますわぁ・・・・

ま、どうでもいいわ♂

今日はそれだけ、では、また明日


真剣で私に恋しなさい!S
Category: 雑談  
皆さんこんにちは、最近ショッキングな出来事が相次ぎ、ちょっとテンション高めのヤンデレ少佐です

というわけで、タイトルどういう意味かわかりますね?
俺が昔プレイして日本最強の神ゲーと呼んだ「真剣で私に恋しなさい!」
の続編!!「真剣で私に恋しなさい!S」が制作されるらしいんですよ!!
さらに!さらに!さらに!アニメ化もするらしいんですよ!
とにかく、エロゲのほうをしてない方は、アニメ絶対見るべき!
俺は今回こそリアルタイムで見てやる!
できれば録画しよう!!

エロゲの方は、落とせるキャラが増えていますね~
正直やっと俺の時代が来たって感じですね、うん

とにかく、詳しい内容は→のバナーより飛んで確認してみてくれい!

では、また明日!!


今日はバレンタインやでぇ!!
Category: 未分類  
皆さんこんにちは、最近ニコ動が重くて運営に対する憎しみが臨界点を突破しそうな、ヤンデレ少佐です

はい、というわけで今日はバレンタインですよ、皆さん
ある意味、皆さんの味方であり、ある意味皆さんの敵でもある、バレンタインですよ
ちなみに自分は、学校の先輩から2つほど義理チョコをいただきました
チョコ貰えて、僕☆満足♪
所で、ウイスキーボンボンならず媚薬ボンボンというものを考えたんだがな・・・(ブツブツ)

まぁ、そんなことはどうでもいいとして
バレンタイン、クリスマスなどなど、リア充の祝日とも言うべき日には、
それとは逆、非リア充の厄日ともいえわけですよ
そして、毎年開催される激戦区の動画でも貼っとこうと、思いますよ



・・・・・・とまあバレンタインはこの二つですかね、クリスマスになるともうひとつ増えますけどね
ホント、毎年毎年、皆さん元気ですねww
こういうコメしてて空しくならないのかと思う今日この頃です
俺はリア充嫌いじゃないけどなぁ
まぁ、みてて自分が悲しくならんこともないが、ここまではないなぁww
リア充になりたいね・・・・彼女欲しいね・・・・・

ま、モてないなら仕方ない!!
では、また明日!!!
チョコ貰えなかったら自分で買って喰うのも一つの手かもよ!!(現にうちの先輩に板チョコを10個買ってきた男がいたしなぁwwwわけわからんww一枚貰ったけどww)


